【TOPへ戻る】【サムネイル表示】【思い出モード】【全画面表示】
人目のお客様です
たけしの日記
    <<         12月        
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017/12/18  この日の日記はありません










【以前3回の日記】
検索:
2017/12/17  休日出勤だったけど早く仕事が終わったので[DSC][DLC][新システムで見る]
今日は、仕事でしたが、人が少なかったせいか今日は楽でした。
今日を含めて6連勤なので、こういう時は早く帰るべしです。

早く帰ると言うことは、ディズニーへ行くしかありません。

ダッシュでディズニーシーへ向かったら、カラーオブクリスマス開始の5分前位に到着。
今年、2回目のカラーオブクリスマスを楽しみました。

その後、ダッシュで、ディズニーランドまで行きました。

回答済みのスターツアーズ・リクルーティングを採点してもらうために。

採点の結果・・・
なんと!全問正解!

今年とった唯一の資格です。


記念にスターツアーズ社の前で撮影。


合格祝いとして、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで、ダークサイド・カルツォーネ。
中身はチキンカレーです。
寒い時にぴったり!美味しかった!

--

明日から仕事を頑張ります。

では。
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2017/12/16  スターウォーズ・最後のジェダイ・2回目(4DX・吹き替え)[新システムで見る]
4DXで観て来ました!
今回の作品では、ストーリーに没頭したいので4DXじゃない方が正解のような気がします。

2回観たら、最初から世界観に入り込めて楽しめました。

今思うと、1回目は展開を脳が処理しきれてなかったです(^_^;)
2回目は、かなりストーリーが見えて面白かった。

--

昨日買った、スターツアーズ・リクルーティングは、あと2問で全て回答が終わります。
どうやら、現地で確認しないと解けない問題のようで、今度行った時に現地で解きます。

--

明日は仕事です。

明日から、6日間連続勤務なので、今日は早く寝ます。

では。
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2017/12/15  リストランテ・ディ・カナレット→クリスマスパーティー[DLC][DSC][新システムで見る]
今日は、こまさんファミリーがディズニーに来ていること言うことで、合流させてもらいました。

お昼は、リストランテ・ディ・カナレットでコース料理!
シェフのおすすめパスタが、ゴルゴンゾーラのチーズじゃなくてバターと絡めて食べるやつで
美味しかった!

また来年会えるのが楽しみです。

-

ディズニーシーに行く前に、本日からディズニーランドで発売のスターツアーズ・リクルーティングをゲットして来ました。


すっげー、問題が難しい(>_<)

これは、もう・・・インターネットでカンニングしながら解こうかな(^_^;)

--



ディズニーのあとは、新宿で元の会社の人たちとクリスマスパーティ。

今年もあと半月。

来年はいいことあるかな?

とりあえず、明日は、朝一の上映で4DXの吹き替えでスターウォーズ見て来ます。
昨日は2Dの吹き替えだったので。

では。
こま>楽しかったです^_^ また来年!(2017/12/17 08:29:17)
たけし>はい!また来年!あとグッズが欲しい時はいつでも言ってください!(2017/12/17 12:33:30)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ


         
この日記はペンペン草 for Java 2.00フレームワークによって作成されています