【TOPへ戻る】【サムネイル表示】【思い出モード】【全画面表示】
人目のお客様です
魔王とさなぎの海底大冒険
    <<         12月        
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017/12/18  この日の日記はありません










【以前3回の日記】
検索:
2010/08/31  [DS]東京ディズニーシー 第7話「兄さん現るも・・・」[新システムで見る]
8/31 ボンファイアー最終日!!!!!

定時ダッシュでシーへ。
隊長&さなぎは仕事が忙しいということで、ゴミキ師匠、新入部員のFKとしぇんだしゃん、魔王の4人で参戦!!!

まずはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでご飯を食べました。前日に焼肉食べ放題で1週間分の肉を摂取してしまった魔王は、今回初のシーフードドリア。美味しかった!

そのあとは、タートルトークへ。やっぱクラッシュ最高~!!
みなさん、名前を名乗るときは気をつけましょう!「え、しんご」さんや「あ、ゆうた」さんみたいにならないようにw

そしてボン部の活動のため、アラビアンコーストへ。と、その途中で・・・

キャスト1「アラビアンコースト内は大変混み合っているため・・・入場できません。」

い、いや、聞こえない、聞こえない・・・そしてとりあえず進む。しかし・・・

やっぱり入れなーーーい!!!!!

途方に暮れる4人。







キャスト2「ここからですと、炎のみお楽しみいただけま~す!!」

って、アホか!炎のみってwww
しかもキャスト2のテンションが若干高いのがイラっとくる・・・



諦めかけたそのとき、兄さん候補達が現れた。異常なテンションで炎を待っている。そして入念に振り付けの確認を行っている。



そして、その目は、とても輝いていました。(→戦場カメラマン渡部陽一風に。)



むしろ兄さん達を見たいとも思ったが・・・やっぱここはセンターオブジで!!!

というわけで、60分待ちの列に飛び込む。実際には45分で乗り場へ到着。やっぱ夜はいい!外に投げ出された瞬間はとてもキレイでした。



結論:最終日をなめたらアカン!!!!!



※写真:前回のボンファイアーで撮った残念なミッキーとミニー
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2010/06/07  [DS]東京ディズニーシー 第6話「魔性の男」[新システムで見る]
6/6 日曜日

魔王は小金井公園を征服してくるということで、
さなぎは同期のFKとともに東京ディズニーシーに馳せ参じた。


とにかく暑かった・・・眼球がやけたやけた!
晴れの日に行かれる方はサングラス必須ですよ!


魔性の男・・・もとい妖精のテレンスの写真を撮りたかったが
壁が厚すぎるっっwまったく見えないww


まあ、この笑顔じゃ、みんなが惚れてまうのもうなずけるのう


もしかしたらフェアリーズと会えるのは6/30までかもなので
皆さん急いでTDSへ・・・!


■6/6のスケジュール
インディージョーンズ
↓
筋肉祭り(ミスティックリズム)
↓
スプリングプリマヴェーラ
↓
お昼ご飯(カレー@アラビアンコースト)
↓
シンドバットストーリーブックヴォヤッジ
↓
レイジンクスピリッツ
↓
ミシカ
↓
タワーオブテラー
↓
タートルトーク
↓
BBB
たけし映画で観たときとは印象が違うなぁー。とりあえずイケメンであることは良いことです!笑(2010/06/08 00:17:49)
さなぎ>しかもどんぐりの帽子がいまいちなんすよねー笑(2010/06/08 08:27:11)
たけし>なんで、どんぐりなんでしょうね・・・笑(2010/06/08 20:51:54)
魔王>写真、待ち受けにしたいwww(2010/06/10 18:55:39)
キット・フィストー>お聞きしたいんですが、BBBってなんすか?(2010/07/29 02:19:07)
キット・フィストー>自己解決しました。ビッグバンドビートですね。(2010/07/29 03:26:39)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2010/05/07  [DS]東京ディズニーシー 第5話「GW最終日!」[新システムで見る]
待ち合わせの11時。

さなぎ「魔王ー起きてるかー?!」

さなぎからメールで魔王起床。

やっちまった・・・まだ酔ってるけど、行くしかねぇーーー



1時間遅れでさなぎと合流。とりあえずビールで乾杯~

さなぎ:餃子2皿(今回も箸は2膳、小皿も2枚)
魔王:ブラックペッパーポークリブ、餃子1皿

またもや滝の真横でがっつく。滝の音でお互いの声がよく聞こえない。



※魔王、若干酩酊状態にあったため、以下、実際のルートとは異なる可能性がございますがあらかじめご了承ください。



スプラッシュ覚悟でTOTへ!今回は2階から。

ぱねぇぇぇ!!!うおぉぉぉ!!!おぇっ・・・◎※★&△~~

っと、失礼。大丈夫です。大丈夫です。ギリギリセーフです。



TOT降りて歩いていると・・・

ミニーちゃんはけーーーーーん!!!!!かわゆい!!!写真撮っちゃったーーー!!!



そして、インディージョーンズへ。
待ち時間を見ると・・・

魔王「45分かよ・・・チッ!!!」

さなぎ「どうするよ~??」

とそこへ、ネ申キターーー(・∀・)ーーー!!!

ネ申「お姉さん達、これ・・・良かったら使って!」

ファストパス!!!ゲトーーー!!!

魔王・さなぎ「ありがとうございますm(__)mありがとうございますm(__)mありがとうござ・・・」

うぉ・・・おぉぉ~・・・あぁぁ~!!!相変わらず運転荒いっす。



筋肉村のポップコーンが、チョコからシーソルトに変わっていたので、二人で食らうことに。

さなぎ「星は・・・1つやな」

魔王「バッカ!星なんて、やらねーよ!」

基本的に味が薄い・・・たまにすげー美味いのがあるが、基本歯に詰まる系。



その後はセンターお無事アースへ。雷におののくふたり。キャーーー!!!(⇒こういうところは、おんなのこっ)

結構、全体的に、怖い。。。でもサイコーや!!!

5/6からしばらくお休みなんですね・・・乗っておいてよかった・・・



魔王「次はショー見っぺ~」

と歩いていると・・・

さなぎ「あれ、テレンスじゃね!?!?」

・・・う、うぉぉぉ~!!!予想以上のイケメンに両者大興奮!!!写真撮りてぇーーー!!!

しかし、人が多すぎて断念。次回リベンジします!



そしてフェアリーズプリマヴェーラ!ちょっと遠目から、全体を見ることに。

ハンケチ振ってテレンスにアピール!!!

皆で春をお祝いしました♪



最後に、クラッシュとお話しに行きました。
子ども達のテンション高すぎ!!!クラッシュのテンションも心なしか高かった気が・・・

「最高だぜ~~~!!!うぉぉぉ~~~!!!」



おみやげを物色して、シーを出て、イクスピアリでご飯食べて帰宅



最後に魔王より一言。
「わたしは、普通の人がやらないことを、やりたい。」



5/5終わり~!
たけし>この日は若干空いてるとおもったら、みんなテレンスに群がってたんですね。テレンスは今年しか会えないかもしれないので、しっかりイケメンショットをゲットしてください!(2010/05/07 22:55:29)
魔王>テレンスはショーのときのコメントがヘタレなので、全然期待してなかったのですが・・・一目見たら一気にテンション上がりました!笑 次回は絶対写真撮ります!!!(2010/05/08 00:06:46)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ


         
この日記はペンペン草 for Java 2.00フレームワークによって作成されています