【TOPへ戻る】【サムネイル表示】【思い出モード】【全画面表示】
人目のお客様です
MEL令嬢の私生活
    <<         12月        
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017/12/18  この日の日記はありません










【以前3回の日記】
検索:
2008/09/07  カバンを買いました[新システムで見る]
昨日ですがPCを持ち歩く機会が増えそうなので、新調しました。
エンドー鞄。ポケットたくさんで機能的。
縫製も丁寧で良い感じ。値段はそんなに高くないので、耐久性はわかりません。

ごはんはそうめん。

では、ごきげんよう
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2008/08/30  お世話になりました[新システムで見る]
8月末で8年半勤めた会社を退職することになりました。
みなさん本当にお世話になりました。

駆け出しエンジニアとしてはいろいろな経験をさせていただき、将来の姿を模索してましたが、今乗っているのが各駅停車だとすると、一度特急に乗り変えてみようかなという心境です。
行き先も漠然と関西方面だったのが、京都に決めました、みたいな。
変な例えですが。

道を間違えたとなるかもしれない
着いたところでアレ?と違和感を覚えるのかもしれない
乗り心地も、、推測ですがあんまり良くないだろうなぁ
でも、それだけ行ってみたいと思うところなら
踏み出さないで後悔するよりは踏み出した後に後悔したほうがマシだと思うので

友人知人の留学、独立などに刺激を受けた三十路女子の戯言でした。

終電にお花が潰れてしまいましたが、飾ってみました。
思いもかけず他にもいだだきものが。お心遣いに感謝、感激、雨、あられ

他にも温かく厳しいお言葉やらいろいろと。
更なるバージョンアップで進化した姿をお見せできますように。

では、ごきげんよう
あ~る>お疲れ様でした。自分の選んだ道、絶対に失敗はないはずです。バージョンアップ期待してますよ!ではまた。(2008/08/31 00:47:17)
せれび>お疲れさま~。奇遇にも同い年の友人が昨日転職を決めたそうです。。なんか転機が訪れる年なのかね。(2008/08/31 00:49:57)
たけし>お疲れ様でした。前向きにチャレンジするということなので、とても応援しています。(2008/08/31 01:04:28)
礼状>あ~るさん、たけしさん、ありがとうございます。初心に帰ってがんばります(2008/09/01 22:39:42)
礼状>せれびさん、同世代の転職多いですねぇ。多すぎる気もしますが(2008/09/01 22:42:48)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2008/08/24  また鉄不足が再発[新システムで見る]
医者には食事を気をつけましょうと言われたが
とりあえず、ヤクで対処ということで・・・

海老フライ
自家製タルタルソース
かぼちゃと舞茸と玉ねぎのサラダ
豆腐とわかめとネギのみそ汁
ご飯

では、ごきげんよう
せれび>あ、わたしもー。食事より、薬で手軽にやっちまいますね(2008/08/30 10:08:02)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ


         
この日記はペンペン草 for Java 2.00フレームワークによって作成されています