【TOPへ戻る】【サムネイル表示】【思い出モード】【全画面表示】
人目のお客様です
けんじの日記
    <<         12月        
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017/12/18  この日の日記はありません










【以前3回の日記】
検索:
2006/09/01  空耳アワー[新システムで見る]
最近はめっきりたけし君から教わったユーチューブにはまってます
で、今はドリームシアターのライブやクイーンのクリップをよく見てるけど、
ちょっと前にはまってたのが、空耳アワー♪
昔たまに見てたけど、まとまったのがあったので、暇なときにどうぞ。
かなり面白いです。イヤホンで聞くのがいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=6chHQoZRkkg&search=%E7%A9%BA%E8%80%B3%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%20%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%20soramimi%20hour%20owarai

あと、おすすめは、
http://www.youtube.com/watch?v=kltyuONth7M&mode=related&search
です。
最高です
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2006/07/23  久しぶりに書いてみました・・。[新システムで見る]
たまに写真を撮るんだけど、なかなか書き込めなかったので、まとめて載せてみました。
左上から、以前に浜松に行ったときの車のメーター。
平均燃費は12.9km/lでした。初めはこのメータも当てにならないのかと思ったんですが、
意外と満タン法でもほぼ一緒。結構使えるなぁ。
今回の伊豆旅行は約11km/lでした。まあ、捕まったから燃費良くても高くついたけど・・。
右上は、昔にお台場で撮った虹です。綺麗に写りました。
次が、最近30件以上コンビニを回ってようやく見つけた「スパークリングカフェ」。
コーヒーに炭酸を入れたという、ちょっと気になる飲み物・・。
怖くてまだ飲んでませんが。
次が、昨日夜のドライブで行った東京タワー。
やっぱり、真下で見るとでかくて綺麗でした。
最後の右下は、私の会社の前で撮った2台の写真。
会社自体は全然写ってませんが・・。
昨日はたけし君に夜遅くにドライブに付き合ってもらっちゃいました。
また行こう
たけし>夜の六本木はなんか治安が悪そうで怖かった。東京タワーは自分の記憶よりも何倍も大きかったし綺麗だった。また走りに行こう!(2006/07/23 16:38:00)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ

2005/10/13  キタキタキター![新システムで見る]
ついに来ました、EG6!

今日は6時きっかりに会社を出て、車を取りに行きました。
場所は所沢なので、埼京線で行きました。
混雑時の埼京線に乗ったのは初めてで、かなり混んでました。

お店の最寄り駅に着いたのが20時。
ここでお店の人に迎えに来てもらいました。

で、車を見ると・・・。
こ、これ??ピカピカじゃん!
って自分でもやらないWAXやらコーティングやらしてくれたらしい。
内装もかなり綺麗にしてくれて、大満足です。

で、さあ帰るか!っと思ったら、あっ、革靴・・。
まあ、運転はできましたが。
でもって、ガソリンがないので、まず給油。
そしてお金も無いので20リットル。

さあ、関越・外環ぶっちぎりだーって、走って1時間ほどで自宅に到着しました。
道もすいててラクチンでした。

で、久々のB16A。何年ぶりだろう、もうすぐ5年ぶりになるかなぁ。
いい音するねぇ。やっぱりi-VTECよりVTECですよ。
純正エアクリ&マフラーのせいか、やたらと低速トルクがあります。
まあ、すぐにスカスカにしてあげますが・・。
満足満足。

なんと、マニュアルに乗らなかった期間が約3週間。
これは免許とって初めての経験かな。
やっぱり、マニュアルがいいね。
シビック万歳!速いよ~!
たけし>うぉー!乗りたい!運転したい、(2005/10/13 00:41:56)
名前コメント削除キー絵文字ヘルプ


         
この日記はペンペン草 for Java 2.00フレームワークによって作成されています