【TOPへ戻る】
やすかうぇぶドットネットへの要望
タイトル:
名前:
E-MAIL:
メッセージ:
キャラ:


現在の入場者数:3343人目です
[82]テスト 日時:2005/09/30 20:48:06
名前:やすかわ たけし  e-mail:takeshi@yasukawa.net
〜!)!)!)!)!)

[81]Re: 携帯から投稿したコメントが削除できない 日時:2005/08/12 23:19:50
名前:管理人  e-mail:
携帯からのコメントを投稿した場合はパスワードNULLにしていました。
なので削除できませんでした。修正しました。
これから携帯から投稿したコメントは「9999」となりますので
よろしくお願いいたします。

今まで投稿された携帯からのコメントも「9999」に更新しました。


[80]携帯から投稿したコメントが削除できない 日時:2005/07/18 13:11:04
名前:あ〜る  e-mail:
携帯から投稿したコメントが削除できない。
パスコードが入力できないんで、何が入ってるか判らないせいかと。
何が入ってるかわかれば、削除できると思うけど。

[79]Re: モバイル機能 日時:2005/07/11 00:55:32
名前:あ〜る  e-mail:
[NEW]マークは画像でなく文字で十分。
"[NEW]"や"*"だけでもいいと思うよ。


[78]Re: 大変です 日時:2005/07/10 13:19:32
名前:管理人  e-mail:
ご指摘ありがとうございます。
この点は認証を設置した時点から認識していますが、
運用上問題ないためそのまま放置しておりました。

ページ改訂の時に修正したいと思います。

[75]Re: モバイル機能にも...(再々々々) 日時:2005/07/07 22:22:48
名前:管理人  e-mail:
わ!
すいません。最近見てませんでした。
了解しました。時間があるときに追加します...

[74]モバイル機能にも...(再々々々) 日時:2005/06/28 00:28:43
名前:あ〜る  e-mail:
そろそろ、モバイル機能の日記メニューにも[New]マークの表示がほしい。

[73]モバイル機能にも...(再々々) 日時:2005/06/27 00:10:31
名前:あ〜る  e-mail:
そろそろ、モバイル機能の日記メニューにも[New]マークがほしい。


         
この掲示板はペンペン草 for Java 2.00フレームワークによって作成されています